Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/136-eece13f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
っと叫んでみる

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

背後霊みたいだよ?

ついに・・
残金:41円になりました。。orz
本来なら今日取り戻せるハズだった1500円相当・・文化祭で使った費用を受け取れるはずだったのですが・・
俺「総責任者の者ですけど」
受付「会計責任者じゃないと受け取れません」
OTZ

迂闊・・俺の迂闊・・・



しばらく昼飯抜きなのかにゃー・・でも明後日忘年会ですよー・・?
今日の昼飯は友人Sに奢ってもらいました・・・よ?
カレーパン。(×2)
なんでカレーパンかって、某シエル先輩の如くカレー尽くしを目指した結果ー・・
もちろん金を稼いだ暁にはカレー尽くしで恩返しをしようかとw


今バイトする時間もないもんね・・・製図・・・やらないとなぁ・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/136-eece13f3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C52]

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
っと叫んでみる

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

