Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/135-fb118982

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

を?

製図の最終提出日が来週だったんだけど、同時提出予定だった模型提出がなくなりましたとさ。おわり。
まぁ模型なくても製図だけで死ねるスケジューリングなんだけども。<時間の使い方が圧倒的に下手、というか不利。いや、やっぱ下手、か。

という言い訳。

サークルの掲示板で「ある人が自分の左手で自分の左腕の肘をさわることが、出来れば百万ドルやろうと言われました。そして見事百万ドルをもらいました。さて、どうやってもらったでしょうか?」というスレが立って結構時間経つけど、答えレスなし・・釣りか?

という確認。

寒い毎日。特に千葉は風が寒い。横浜の海風はびゅーびゅーな感じだけど、千葉の海風はごーごー来る感じだ。(何 でも、俺はどんな寒さでも耐えられる。冬コミの徹夜待ちの寒さを考えればどんな寒さでも耐えてみs(略

という意気込み。


鍋が美味しい季節。皆さんは何鍋がお好き?
1.闇鍋
2.麒麟鍋
5.雪見大福
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/135-fb118982

0件のトラックバック

1件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

