Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/131-3c768979

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤラレター

大学三番勝負。
…なんのことやら。
飲み会行きたい。
昨日は昇段試験だったにも関わらず、帰ってから製図をやらなきゃいけなかったのである。…あんま寝てねぇ。
2限の呪魚鵜は・・寝るとマズいんですが・・ネチマッタ。【敗退】

3,4,5限と続く製図の授業。割と頑張った気がします。だって半徹したし。模型もそれなりに出来ていたと自分でも思えるほど。フフ。俺だってやればこれくらいはできr
先生「えー。ちょっとなんかコレヤダ。」orz
NOOO俺が何をしたっていうんだ。えー?どーしてー?
…落ち着こう。話を奇行じゃないか。効いた聞いた。うm。大体分かった。次回までに直してくればいいんだろウワーーン【交渉負け】

そいえば学生課に提出するものあったんだ。土曜日に買った、部活で使うという名の下に私利私欲のために買った外付けDVDレコーダーと外付けHD。24,600円也。ちなみにポケットマネー。ウチの大学は先に払わせて、後で請求させる形になっているので、さっさとお金受け取らないと今月は色々とピンチです。コミケとかあるし。
担当「あー、来年に支払われるかもしれないね。」OTZ
why?どーして?これじゃ冬コm(ry【KO負け】



大学生活は常に戦いです。というか日常が戦いだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/131-3c768979

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

