Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/130-6e6f72a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

すいませんでした・・
  • 2005-12-06
  • 悠々と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やたっpartⅢ

少林寺拳法初段試験受かりましたー(^o^
パチパチパチp
レポートやってねぇええええーーorz
今週の月曜日だったか。高校ん時の同級生から電話。
「今度の土曜会える?」
てなわけで秋葉原にて集合。神主さんの卵なのだが、周りは神社の跡取り息子とかそんなんばっかで友達出来なくて・・と。そういうことらしい。ちょびっとリアルな話(大学を卒業したら出会いの場がない巫女さんの卵とかは気合が最近入ってる、とかw)をされて、なかなか楽しい時間を過ごしました。
久々の秋葉原だったのですが、しばらく行かぬ間にでっかいヨドバシカメラが出来たり、メイドカフェの数が増えたりで、もはや別の国じゃん!と思ってしまう。
大学の部活で使う外付けDVDレコーダーと外付けハードディスクを買い、そのまま俺は学校へ。
前日特訓(まぁ流れを確認するだけだけど)の後、夕飯を食べて、銭湯に行く手筈。フフフ。日曜日は朝が早いので土曜の夜は友達の家にお泊りだったのですよ。

特訓の予定開始日時は15時30分だったのですが・・14時「今起きた」まぁ仕方ないですねー土曜ですしー15時「遅れそう」16時「まだ遅れる」・・・。
結局背中をつった、ということでしたが・・(今日「筋肉が疲労してるんじゃなかったのかな、、」と言ってましたが)。
銭湯はサウナと水風呂のコンボにハマってますw と、水風呂を友達に薦めてみる。恐る恐る入る友達U。「つめてぇ!」とか叫びつつ、だんだん慣れてきたのか、「いいね!これ!」とか言い出したので、水を頭からかけてやるw<悪人
なんか平衡感覚なくしてるしwww<極悪人
血行の良くなった所で風呂のあとのフルーツ牛乳を一杯。さて、明日は学科の試験もあるから、寝る前に少し勉強しておくk
24時過ぎてるしorz
こりゃーもう寝るか、と寝袋を取り出し、ぐっすり寝る。


朝。寒ッ

寒い。
寒いよぅ。

・・・。
おかしいな。寒い。

ケータイの目覚ましが鳴ってから30分以上かけてなんとか布団(寝袋)から這い出す俺達。「寒い」「寒いね」「寒いよ」「寒いな」という不毛な会話を繰り広げつつ、集合場所である道場へ。皆集ってます。集合時間を15分前に設定したらしいです。<俺が設定した
・・・ゴメンナサイ。
で、やっぱり「寒い」「寒いよね」「さm(略)などといった不毛な会話を繰り広げつつ会場へ。


・・・まぁ、全員無事合格、と。
唯一心残りというかなんというかアレは、俺が学科落ちたこと。orz
まぁ追試で受かったけどw


----------------
文化祭の時に落としてなくしてしまったG-ショック(このときばかりはGはジャイアントの略だと思ったよ)。俺の左腕はしばらく寂しい状態であったが、友達から誕生日プレゼントとして新しい時計を頂きました。いやぁ、友達っていーね。( ̄w ̄
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/130-6e6f72a2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C51]

すいませんでした・・
  • 2005-12-06
  • 悠々と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

