Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/13-6d27caf6

-件のトラックバック

[T3] 神様家族 / 桑島 由一

▼神様家族 / 桑島 由一 【MF文庫J】▼神様家族 ▼神様家族〈2〉発育少女▼神様家族〈3〉桃色貯金▼神様家族〈4〉シャボン玉ホリデー▼神様家族(5)恋愛体操ぶはぁははははははっ!最高最高最高最高。ひぃ~なんでこんなおもろいのっ!?キャラクターみなぶっ飛んでるし、話は

-件のコメント

[C2] TBありがとうございます

 久美子好きなんですが
なにぶんテンコさんの破壊力が凄まじくてw
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何もない。それがいい。

いやー帰省先でまったりとしてます。将です。
昨日は空港でネットカフェ見つけたんで、そこからレポートしようかなーとか思ってたら、アクセス規制されたので、繋がらなかった・・・orz 今知り合いの伯父さんの家でパソコン使わせてもらってます。だって、雨だし。出かけるトコないし。暇だったし。ともかく、九州での出来事は予告通り何もなさそうなので、昨日書こうと思ってた記事でも。

羽田空港。。不便だよね。第一ターミナルと第二ターミナルがすごい離れてて、あれはもう完全に計画ミス。それぞれの造形は美しいと思えるだけに、利便性を備えてないのが残念で仕方ない。といっても、第二ターミナルは昨日初めて行ったので、軽く驚かされた。とりあえず、昨日書いた文章をコピペ。
「飯処は数多く。長いターミナルの受付カウンターの反対側には土産屋がずらーっと並んでて、その二階には飯処がずらーっと。連絡通路上がってすぐの界隈にある飯処はちと高級な感じ。そこには展望フロアもあるんだけど、何しろ狭い。エスカレーターの配置が不便。まぁそこにはジブリとかディズニーなどのグッズもあって、暇潰しは出来るかも。ターミナルの二階の奥にネットカフェがあって、リーマンはそこで占拠してるけど。飯処でオススメは二階上がってターミナル入ってすぐの門左衛門。蕎麦モノ也。」
・・・第一印象ですでにぼろくそ言われてるな・・・<自分の毒に当てられた
第一ターミナルはまだギリギリボーダーラインを保ってたのに・・・

でも、利便性は感じなくても、造形美は確かに感じましたから!建築家の卵としての血がウズウズしましたから!残念!(ぇ
ターミナル。宇宙港のような感じ?




--------------------------------------------------
つぅかホントに暇なんで、中古本屋さんで適当に買っておいた積本を読んでみる(わざわざ向こうから持ってきた)。「神様家族」っていうんだけど。これが久々のヒット作。ノンストップで読んじゃったよ。5冊。これだけ素直に面白く小説読めたのは「キノの旅」以来じゃないかなぁ。。主人公の”神様の息子”なのに人としては普通さ加減(要するにまだ未熟)とテンコのオーバードライブっぷり(てゆか振り回されてるんだか振り回してんだか分からないほど。w)がバランス良いね。そこに久美子のスパイス(・・・微妙にトラブルメーカー?)がかかってなおグッド。つーかパパさんが俺的にラブです。(何 ・・・いや、俺は久美子派だけどね。(駄目人間
(こっちの記事は月夜塚-2nd-Blogさんの記事をトラックバックさせていただきました)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/13-6d27caf6

1件のトラックバック

[T3] 神様家族 / 桑島 由一

▼神様家族 / 桑島 由一 【MF文庫J】▼神様家族 ▼神様家族〈2〉発育少女▼神様家族〈3〉桃色貯金▼神様家族〈4〉シャボン玉ホリデー▼神様家族(5)恋愛体操ぶはぁははははははっ!最高最高最高最高。ひぃ~なんでこんなおもろいのっ!?キャラクターみなぶっ飛んでるし、話は

1件のコメント

[C2] TBありがとうございます

 久美子好きなんですが
なにぶんテンコさんの破壊力が凄まじくてw
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

