Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/129-8297b57c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにぃ

あー疲れた・・
最近少林寺拳法の話題ばっかーな気ぃするので、久々に普段の授業の話。
情報工学2という授業をとっているのですが・・
パソコンに関する基礎知識から応用に至る、通り一遍のことをまだパソコンに慣れていない人向けに開かれたもので、正直言ってかなりツマラナイです。。
しかし、最近。その授業の一環として先生が開設した授業用ホームページなるものができ、積極的に参加していない人もこれを見て、授業への興味を持って欲しい、とか。
そんな感じの主旨だったのですが・・

人いねーし。w そもそも登録しなきゃ掲示板への書き込みも出来ないので登録の仕方分からない人までいたしww
ま、最近よーやくカタチになりはじめたかなー、とか。結構書き込みとかして盛り上げてみよう、とか。そんな意欲まで出てたのに。

今日、授業が始まる前に、Kが、
「LinkinParkなんて聴くんだねー」
マテ。確かに掲示板にそのことは書いた。書いたが、掲示板上ではハンドルネーム使ってたハズ。
「ハンドルネームんところをクリックすると名前から学生番号、その他全部もろバレだよ?」
マジっすか。えー・・HNの意味ない・・・orz

っで、そのことを授業後先生に言おうと思ってたのに・・のに・・・
気付いたら先生帰ってた<寝てました


…………いや、先生は催眠術師のプロですから。(ぉぃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/129-8297b57c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

