Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/126-1da59046

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嵐の如き・・

全ては一週間前から始まった。
先週の土曜、だったか。既に参加受け付け締め切りを過ぎていた大会に出場できるという旨のメールをもらった。…ぶっちゃけ俺自身は出場するつもりはさらさら無かったのだが・・締め切りを過ぎていてまで出場できる枠をわざわざ作ってもらった、ということは、まぁ、出ろ、ってことなんだろーな。と。で、後輩に出場するようにメールを打った。それが始まり。
当然突然のことに慌てる後輩達。ゴメン、と心の中で謝りつつ、あくまで遠まわしに命令形を装いつつも下から、上から、丸め込んでいく。それが日曜日。
後輩から、自分達だけじゃ不安だから、先輩達も出場してくださいよ、と正式に頼まれたのが月曜日。
この間の文化祭の打ち上げ会で徹夜でカラオケやったのが火曜日。
学校が休みで一日死んでいたのが水曜日。
ケータイの充電器学校に忘れて一日中ケータイが使い物にならなくなったのも水曜日。
そのせいで連絡の行き違いがあったことが判明したのは木曜日。
んで、その連絡というのが自分が出場することが決まっていたという話。急遽演舞の組のペア相手を決めたのも木曜日。
製図の課題で敷地見学に行かなきゃならなくって、何にも見えない夜に見学するハメになった金曜日。
大会のために特訓をしたのが土曜日。
大会前日なのにビリヤードに誘われて6時間もやっていた土曜日。
というのは誕生日はビリヤード代タダだったからなのだが。おめでとう、俺。21歳。
で、下宿している友達の家に泊めてもらったんだけど、寒くて眠れんかった…orz
で、日曜日。大会当日。朝早くおきて、集合時間に集合場所に行ってみれば、誰も来ていない。一人は遅れると言い、一人は前日俺が送ったメールが届いてなかったと言い、一人は洗濯機が壊れたと言った。…泣きたくなった。

肝心の大会は…(TwT;


で、今日。月曜日。一週間のはじめ。
今日の3限に提出予定のブツを昼休みに仕上げようとする俺がいた。orz


物事は計画的に。そして少しは余裕持とう、俺。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/126-1da59046

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

