Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/124-6acf1740

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々

ブログを書く人間の種類について。

自分の限界を超えて、溢れた部分を書く人。
自分の中の余裕の部分を回した分を書く人。


さて、自分はどちらだったか。
要は、普段の立ち回り方。

「忙しい」を理由にはしたくない。
実際に忙しいという状況を作り出してしまったのは自分なのだから。
これは最近自分に言い聞かせようと思っていることだけど、
もっと他人を頼れ。
どうも、他人を、頼る事を忘れる。

これって信用していないってことなのかね。


結局、どこまでいっても、一人は一人。



・・・そんな詩的な気分。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/124-6acf1740

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

