Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/122-b91fcbb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終わった。習志野祭。part2

肝心の三日目。この日は雨が降ることになっていたが、売り上げに関しての心配はいらなかった。なぜなら…
==三日目(最終日)==
この日は野川さくらさんがコンサートライブをやることになっていたのだ。フフ・・これ目当てに来るヲタクどもから金を巻き上げてやれ!てな感じで朝からポテト等気軽に買えるもの中心に捌いていくことに。

しかし。俺はそんな店の売り上げよりも重要なことがあった。なぜなら!
…俺も野川さくらさんのライブを見たいただのヲタクだったからさ。で、整理券の若い番号を貰うために朝7:30から働く。
・・・。なんかめっちゃ大変なんですけど!
これでセットの設営だけでなく解体もあるのにチケットと昼飯(弁当)だけじゃ見合わないよーな気が…(汗
苦労して分かったのは、やっぱり裏方の仕事というのは楽しいっていうこと。普段表から見る目も変わるし。

肝心のイベントだったのですが…めっちゃ楽しかった!ああいうライブは実は初めてだったのですが・・やっぱり“生”はヤバイですな。ハマってしまいそうですw 「にゃっほ~」といきなり野川さくらワールド全開で、曲目もベストな感じにまとまって(た、らしい。)楽しめました。サイキックラバーさんも来てくれて。なんと新曲を披露してくれました。ガイキングというロボットアニメの歌らしいのですが・・熱い!久々にこんな熱い歌を聴いたよ!これは本当に来てよかったかもw
参考リンク:野川さくらオフィシャルサイト
      サイキックラバー公式サイト
で、ライブは大盛況で終わり、、終わり・・・
まだセットの解体作業が残ってました。orz
片付けという作業がなんか切ないんだけどね。“後の祭り”ってさ。で、セットの解体・トラックに運搬作業してたら・・
野川さくらさん&サイキックラバーさん再び登場ーー!!いや、「お疲れ様ー」とか声かけてくださって。それだけでもう疲れが吹っ飛ぶさ?てなわけで作業は捗り、なんとか祭りのフィナーレには間に合ったのでした。花火が上がって。なんかもう、そのときだけ雨がやんでくれたので。色々「あぁ、終わるんだな・・」って思った。

思っちゃったので、あとは呑む。呑む。呑む…
==記憶途絶==
今はだれ?ここはいつ?私はどこ?

答:部室で寝泊りしますた。。orzなんか俺、ひどい酔い方したらしく。食べ物殆ど食わずに呑みまくってたらしく。てゆか吐いたらしく。その際後輩に面倒見てもらっちゃったらしくて。…なんかもう、ホントゴメンナサイ。。


==後片付け日==
そんなことがあったので、二日酔いの症状はないけど、色々とぐろっきー。意識はハッキリしてるのに思考が鈍い。またあの感覚。こんな日はさっさと帰って寝るに限る…山手線止まってるだと。…………OTZ



酒は計画的に。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/122-b91fcbb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

