Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/121-2421293a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終わった。習志野祭。

今回は本当に疲れた。営業もやったしスタッフもやったし応援もやらされた。野川さくらも良かった。つーか疲れた。寝たい。
四泊五日した意味はそこそこあった。てゆかそうしないと続かなかったかもしれん。
書きたいことは多々あれど体力が尽きたらその時点で堕ちます。
==前日準備日==
テントの設営とか。机の運搬とか。椅子設置とか。重いもの持ちすぎたせいで部員の殆どがこの時点で疲労度ほぼMAX。これからが本番とゆーのに。夕飯は近くの定職屋にて。カキフライ美味かった…。U君の家に泊めてもらったけど、ケチ倹約家なU君は暖房つけず。…まぁ今回は寝袋持って行ったから寝るのに支障はあまりありませんでしたが。

==一日目==
というかぶっちゃけ試食すらしていなかった。そもそも色々と俺が遅々としていたせいで色々とアレがああなっちゃっ(略
で、ちょい早めに集って試しに作ってみる。…ぉ?意外といける?これなら100円で売ればかなりイケるんじゃね?とかとか。そんな感じのメニュー:ポテト100円 鳥の唐揚げ100円 揚げにんにく100円 ゲソ揚げ100円 で頑張ってみた。…いちおう店の形態は飲み屋、ということで酒がメインだったんだけど、昼間は食べ物系をジャカジャカ売っていく。面白い。去年(お汁粉)よりも全然面白い。何より種類がいくつもあるから作ってて面白い。それに売れ残っても消費しやすいし。酒の摘みになるし。(お汁粉は消費しにくくて…)
夕飯は前日と同じ定食屋にて豚の角煮。その後徒歩15分ほどの距離にある銭湯に行く。疲れが程よく取れますた(^_^ サウナ→水風呂のコンボが最近のお気に入り。
T君の家に泊まることにしたら、集計の手伝いをさせられることに・・夜中の二時までかかったし。orz

==二日目==
心配された雨もなんとか降らずに済み、土曜日のこの日がある意味勝負日。前日学んだゲソ揚げとかはナシにして(揚げてる時に他の料理を邪魔するとかそんな理由)、一気に売り上げを伸ばす作戦。ただ一つ問題が。ウチには冷蔵庫が無いため冷やす能力が無い。クーラーボックスを多用してはいるけど、他所には及ばず。うーん…
さておき、ステージイベントで「天下一武闘会(スポーツチャンバラ)」なるものが開催される。それにT君が出場。準優勝。商品:冷蔵庫。やたっ
その後「Mr.レディーコンテスト(女装コンテスト)」が行われる。…まさか本当に参加するとは思わなかったけどS君が出場。惜しくも入賞せず。てーかレベル高ッ。レベル低いのはトコトン低いけど高い人はトコトン高ぇー。なんだこの学校わ。ちなみにS君の脛毛は綺麗に剃られてましたw
さらにステージイベント「のど自慢大会」が開催される。
…やっぱり友達のK君が出場…したのはいいんだけど。応援として呼ばれるハメに。あのステージの上にだけは上りたくなかったのにぃぃぃぃ(去年何かあったらしい)orz
…ま、意外と緊張せずにやれました。ちなみにK君が歌ったのは演歌。審査員が教授だったので、趣味を合わせたらしぃのですが、逆に審査が厳しくなって入賞ならず。少し誤算があったなw
夕飯はN君の家でいただくことに。カレーの残りの消費を手伝わされますた…。翌日に朝早くから仕事を抱えていたためその日は早く寝る事に・・(と言っても25時くらいでしたが)



メインの三日目(野川さくらコンサートレビュー)はまた後日w
疲れた・・寝てぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/121-2421293a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

