Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/12-6cefdae4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うぉぉ・・

昨日夜またバイトだったのですが。
この間は言ってなかったけど、バイトといっても、登録制のヤツで、自分がやりたい時にやればいいんだけど、向こうが人数足りないときはお呼ばれされることもある。昨日はたまたまそんな感じで。…6時間飲まず喰わず休憩なし。ひぃー花粉症がー目がー鼻がーついでに喉もー(泣)周りにも花粉症の人はいたようだが、多分俺が一番重症。一応薬飲んでいったのに。なんで効かないのー?orz しかもバイトしている途中に気づいたけど、急いで帰ってもオークションの終了時刻に間に合わないし。うぁぁ。ミスった。なんで受けちゃったんだろー確かにヒマっちゃヒマだったけどさー。。作業がまたひたすら単純作業なんだわ。これが。上の荷物をバラして下に持っていって下に置いてある荷物を上に持っていって組み立てる作業なんだが…他の階と同時進行だからエレベーター使えねェよ!ウワァァンてやつで。しかも電話で担「残業あるかも知れませんけど大丈夫ですか?」俺「あー、終電出ている限り大丈夫っス」なんて答えたけど!終電あっても終バスないと意味ないじゃん!帰り俺徒歩かよ!?タクシー嫌でも使わねーからな!?…昨夜はギリギリ終バス間に合ったけど。



--------------------------------------------------
とまぁ愚痴っぽい文章はスルーして家の前にあった梅が満開になってたので、思わずカシャっと。曇天なのが残念。
KC240507s.jpg




--------------------------------------------------
そだ。明日からちょいと九州に旅立ってきます。
何をしにとか、そういうんじゃなく、ただの帰省ですんで。ネタを期待しても何もないかと。(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/12-6cefdae4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

