fc2ブログ

Entries

おごそかに かろやかに

製図に行き詰まり、現実逃避する道具に行き詰まり(ぉぃ 全ての道が閉ざされようとしたとき。それは突然俺の前に現れた。
らじおぞんで
フリーのシューティングゲーム。弾幕系。はっきり言って難しすぎる。けど楽しい。シューティング苦手意識あったけどこれなら楽しめそう。

スーパーコスプレ大戦U
フリーの格ゲー。小ネタがかなり盛り込まれてる。


たのしーいなーあ。







で、こんなことやってるから結局2徹もしたのに製図終わらず。orz しかも間に合わないまま提出することに…ヤバイ…普通に再提出食らって次回までに――とか思ってたのに普通に受領されちゃうし。…こんなことやってたらいつか天罰食らうぞ、俺。


















天罰。

キノの旅「旅人の話」 -You-  について
※本書籍は、2005年3月に発売された 『DVD付き限定版 キノの旅 -the Beautiful  World- 「旅人の話」 -You-』 の廉価版になります。

・・・_l ̄l○ <既に限定版持ってるのに廉価版買っちゃった人
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/119-5291e0a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索