Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/118-e542f4d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

揺ぎ無い力と意思貫くように

文化祭に野川さくらが来るよーって餌で友人らを文化祭に釣ってみる。
「野川さくらって、だれ?」ぉぃぉぃ・・オタな友人らは自分の興味のあること以外には興味を示さないのでした・・・。orz
でも一人釣れたwので良しとする。<免許合宿ん時に仲良くなった人だけど
PSPでミニパト
PSPさえ持ってれば買ってしまうところだった・・(ぇ

五分後の世界
ゲーム版
大分前から気になっていた品物。そして今さらまた興味再起。

戦国BASARA
以前楽画喜堂で紹介されていた品ですが。気になっていたけど・・友達が最近騒ぎ出して、ちょい購買欲再燃。

ワンダと巨像
こちらはそのレビュー。(情報元:楽画喜堂ICOにハマってしまった人はやるべき。…であるからに、俺もやらなきゃならんが…さて。


とか言いつつPS3の人柱になる準備を淡々と・・・(汗
海外旅行の資金も準備しとかないとならんしなぁ・・大変だw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/118-e542f4d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

