Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/116-e53b78a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50] アラート

なるほど・・・
それは危険な状態だ
鬱病には注意
オレも人のこと言えないが・・・Σ(゜ロ゜;)
  • 2005-10-26
  • ジャック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛いの痛いの飛んでいけー

昨日の部活で腱を伸ばしてしまいました。
ていうか、もしかしたら肉離れの可能性すらあります。これから整体行ってきます。わーい学校休める
特別に何かをやった、というわけでもないんですが・・昨日は先輩が二週間ぶりに部活に来て、張り切っていたというわけなのでしょうか・・


早い話、柔軟運動で靭帯断裂(?)。orz


シャレになりませんよ。やっちまったのは右足のひざ裏辺りなんですが、少しでも足を動かそうとすると激痛が。昨日はまだ歩けた方なんですが、今朝になって悪化。全く足が動きません(動かないのではなく、動かしたくないほどの激痛、なのですが)。



とにかくこの類の痛みは初めての経験。痛ェー



----------------
実は最近、ちょっといろいろ精神的に病んでて一人でいると潰れそうになってたんですが・・学校に行って人と触れることで少しずつ回復したんですけど…学校行けないしorz 友達にはよく二時間もかけて毎日学校に通えるね、なんて話をしていたんですが、少しでも人と会って話さないと駄目になるんですよ。少し前に親が会社の上司とケンカしてクビになって、それだけのせい、というわけでもないんですが最近家を空けているせいで、土日は今一人で。軽い鬱状態に入って。平日は徐々に癒していく、という危険なバランス。自分で自覚してて危ういと思った。
こんなに病んでる直接の原因は他にあるんだけど、パソコンとかケータイ嫌いになったのはその辺が理由。詳しくは書きたくもないけど、便利になった反面、やっぱり不都合も出てくるよ、とだけ。あーもう、こんなこと書きたくなかったのに。こんなときにケガなんかしてマジでヘコんでくる。
…ま、自分で大げさに溜め込んでるだけなので。…こんな風に気持ちを吐き出す自分が嫌い。もしかしたら、パソコンよりもケータイよりも自分が一番嫌いなのかもしれない。

猫の皮を被るのが得意な人は、危ういよ。周りにそんな人がいたら小さなSOSが出てないか、注意してあげて。…と、最期くらいマトモな終わらせ方をしてみるw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/116-e53b78a9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50] アラート

なるほど・・・
それは危険な状態だ
鬱病には注意
オレも人のこと言えないが・・・Σ(゜ロ゜;)
  • 2005-10-26
  • ジャック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

