Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/115-ae0e85d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

C!
  • 2005-10-24
  • SU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九回裏4-0のピンチっぽい感じ

ツーリスト・トロフィー
グランツーリスモのようなリアルドライビングシミュレーションゲームのバイク版。バイクはあまり興味なかったけど、ちょっと気になった。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット最新作・・PS3ではない・・のか。AC5でさえまだ途中ですよw(遅

楽天市場情報
色々と。でもこういうのはネットじゃなく足で探したいよね。(ぉぃ

スキージャンプ・ペア劇場版
あー、ちょと見に行きたいかもw


はぁ・・最近は製図とレポートの地獄です・・
部活でもレポート書かされるなんて予想外もいいとこです・・
みんなで献血に行こう。(唐突



いや、マイブームの話。メロンパンなんてものにハマってたのですが、夏休みを過ぎていつの間にかブームが去っていたというオチ。新たに何かないかなー、と思っていたのですが、久しぶりにハマれそうなものに出会ったというのに、三ヶ月ごとですと・・? そんなんじゃハマりようがないので(献血をなんだと思ってr)仕方なく他のものを探す。

で、思い出したのが放置していた速聴計画
せっかくMP3プレーヤーも買った事だし、試してみるかー



問題:何週間続くでしょう?
A.一週間
B.二日間
C.実はやらないで終わる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/115-ae0e85d4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C49]

C!
  • 2005-10-24
  • SU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

