Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/113-cb0cc857

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おー痛ぇ。

まったく…胸筋・上腕二頭筋・腹筋が痛い。
かなり久しぶりに筋トレやったからなんだけど…
老体に鞭打った気分だよ…orz


で、眠いので寝ます。
っと。軽い私信でもしとく。


>ku
スマン。いろいろと。とにかくゴメン。そのうちカラオケでも行こう。

>ジャック
むしろ俺に行かせてくれ。…いや、本気で。

>SU
ヒマがあったらで~ とは言ったけど、やっぱり全面改修した方がいいと思う。

>スピーカー
何に金を使うかは自由だしむしろ止めもしないけど、冬のアレがあることを忘れずに。ちゃんと今度も拉致ってくから。


最近メールというものがいかに指向性が強すぎるか意識した今日。こんな感じに気軽にメッセージが発信できるブログってすごいと思う。
(でも嫌いなんだよね)
(ケータイもパソコンも大嫌いになっていく…理由は…また今度)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/113-cb0cc857

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

