Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/109-dc9cf012

-件のトラックバック

-件のコメント

[C40]

まめ、僕が思ってたよりか、はるかに高いレベルのオタクだったんだね。
すごいな・・

てか、見られてるわりに、コメントが少ないのな

[C41]

>悠々と さん
ついに来てしまわれましたか・・
リアルの俺を知っている人のここのブログの利用方法は基本的に“見て見ぬフリ”なのですよw あと「すごい」の意味を取りかねるのですが・・(汗
  • 2005-10-17
  • 将(他所ではまめとも呼ばれています)
  • URL
  • 編集

[C42]

驚愕して言う「すごい」と
苦笑して言う「すごい」があるよね。
さてどちらでしょうか

僕は見てみぬふりとか、性に合わないんでね。
明日も頑張ろうな
  • 2005-10-18
  • 悠々と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

届いたー

頼んでおいたアレが届いた。ので、早速あれこれ。
先ず音からかな。色々とイコライザーついてて自分好みに設定する事も可。重低音もそこそこ。付属のイヤホンは使ってもいないので分かりませんが(俺が使ってるのはコッチー)。自然な音はそんなに求めてないのでこの点はスルー。
操作性について・・不満な点はただ一つ。デジタルオーディオプレーヤーなのにフォルダ管理がメンドイ。上の階層に行くのにわざわざ一番上までカーソルを持っていかなきゃならんし。しかもジョグキーなので指が疲れる。これについては他の人のレビューを見なかった俺が悪かったのかもだけど、まぁ処分価格だしなぁ。。まぁいいか。。。
他はまだそんなに使ってないのでこれから使いながら様子をみていこうかと。でもやっと買えた品なので、(金銭的余裕も一気になくなったし)大事に使っていこうかと。



…ゲーム機能がついてるんですけどね。これ。ブラックジャック。ハマると危険。製図が終わらなくなります。<やれ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/109-dc9cf012

0件のトラックバック

3件のコメント

[C40]

まめ、僕が思ってたよりか、はるかに高いレベルのオタクだったんだね。
すごいな・・

てか、見られてるわりに、コメントが少ないのな

[C41]

>悠々と さん
ついに来てしまわれましたか・・
リアルの俺を知っている人のここのブログの利用方法は基本的に“見て見ぬフリ”なのですよw あと「すごい」の意味を取りかねるのですが・・(汗
  • 2005-10-17
  • 将(他所ではまめとも呼ばれています)
  • URL
  • 編集

[C42]

驚愕して言う「すごい」と
苦笑して言う「すごい」があるよね。
さてどちらでしょうか

僕は見てみぬふりとか、性に合わないんでね。
明日も頑張ろうな
  • 2005-10-18
  • 悠々と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

