Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/107-7d4db3f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょい風邪気味?

授業終わったら部室へ直行。

目標:文化祭のメニューを決める。
条件:即決めて即帰って製図作業に取り掛かる。


果たして?
結果:目標達成率60%。条件満たせず。ミッションクリアならず。


・・・えーと。
つまり。早く帰ってもやる気起きないんじゃ別に意味なくねー?とかそういう心理が働いたから。…要はゲーセン行ってました。ハイ。

まぁいいか。過ぎた事は。(ぉぃ
でもイニD面白かったー。初めてやったけど。レースゲーム久々にやったな。リッジレーサーのようなあの爽快感が堪らないね。・・・そいえばリッジレーサーも新作出すんだっけ。新ハード機で。PS3も当初は人柱になってもいいかなとかそんな考えもあったけど…散々散財しちゃったしなぁ。。加えて今無闇にお金使えない理由が出来ちゃったし。というわけでパス、かな。ゲーセン出たあと、文化祭の出し物の仕入れ値の相場を下調べして、解散。
それなりに収穫あったから良しとするか。(その考えが落とし穴



てか部活のホムペ作成云々についてももうちっと言論した方がよかったかな?とか。軽く私信して終える。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/107-7d4db3f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

