Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/106-baa25ee4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] チェック結果

常識的な大人社会への適応力が低い
自覚があるだけに沈黙してしまった…

好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです
とか、別段何事かを為そうって言う気概がないから良いけど、指摘されると痛い

あー悲しくなってきた、何でだろ?
  • 2005-10-14
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょいと私信?

授業が午前で終わりだった。が、部活があるので帰れない。
そんな時。

図書館で格ゲーでしょ。(ぇー
…ま、いいんだそんなのは。(何

とりあえず、今日はコレをスピーカーさんに見てもらいたかった。なんかラジオ始まるみたいですよ、と。


最近ブラウザ変えてみた。slepnirとかいうやつ。5つ以上同時にウィンドウ開く人はコッチの方が便利かもですよ?と薦めてみる。


来週の月曜日までの製図が全くの手付かず…そろそろやらなきゃ。


とか言いつつ明日は文化祭の為にミーティングを開く。しかも言いだしっぺは俺。速攻帰りたい…


そういえば少林寺拳法の商談昇段試験が迫ってきていたり。これに受かれば見事黒帯取得と相成るわけですが。……。果たして。


あ゛ーーー・・・シュークリーム食べたい・・・。


格ゲーブームとか学校内では言われてるケド・・・だんだん飽きてきた。実は俺はなんかもっと別なことやりたい。 というわけで何かないでしょうか?>ジャックさん


隠し技は折り紙。…何のこと?


ココで現実逃避タイプとか言われた。細かいトコ見てみると結構あたってるかも。ぉぃぉぃ。


ヤバイっス。映画熱が上がりません。創作意欲が全く起こりません。テンションコントロール出来ません。何かない?


試しにしばらく暖めておいたアレでも企画始動してみるか…(独り言
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/106-baa25ee4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C39] チェック結果

常識的な大人社会への適応力が低い
自覚があるだけに沈黙してしまった…

好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです
とか、別段何事かを為そうって言う気概がないから良いけど、指摘されると痛い

あー悲しくなってきた、何でだろ?
  • 2005-10-14
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

