Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/105-9115dda3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三連休。何もしなかったな。。

一応世間では土日月と三連休だったらしいな。
・・・。なんかもったいない時間の過ごし方してた気ィする…


土曜日
前日の徹夜カラオケが祟って一日ふて寝。

日曜日
土曜の昼間寝すぎたせいで夜に活動(ネットサーフ)してたため、しっかり昼夜逆転。熟睡。起きたら昼過ぎ。午後はF1見てたら再燃したテンションに任せてGT4を再開。

月曜日
今日は学校行ってました。っていうと部活か?とか思われそうだけど、TRPGでした。
で、午前中から自分のキャラを作って午後からシナリオを始めようか、ってことになったんだけど、約束の時間になってもまだHが来ない。…寝坊?とか思いつつ連絡を入れてみる。

・ ・ ・ 。

えーと。整理するとレポート尽くしで殆ど寝てない上まだ終わってないそうです。つまり、来れない。ちゃんと連絡しろよ!

てなわけで面子欠けで始まったシナリオ。以前お話した通り、TRPGとは自分たちで作るRPGのこと。つまり、一人一人役柄を演じるわけですね。…えーと。RPGやった人なら分かると思うんですけど。三人のパーティーがどれほど困難なものか。バランスよく、手際よく配置しないとえらい事に(具体的にはキャラが死亡する、とか)なるのですが。今日は単発のシナリオだと分かっていたので、全員ネタに走るキャラに。(ちなみに俺は6歳児を演じるハメに。普段の自分とは全く違ったキャラを演じるのが楽しいのですよ♪)



結果。
少しは考えましょう。
危うく死ぬトコでした。





私信・スピーカーへ。
楽しかった。けど空気も読もう。それから楽しもう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/105-9115dda3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

