Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/104-c8e8c8db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー体調崩した

明日は放課後に文化祭のことを話し合おうねーと一昨日言ってあったのですが・・気付けばゲーム大会に。分かりきってたけど。orz

てゆか俺がノーパソ(現ゲーム機)学校に持っていった時点で確信犯でしょ。
まぁメルブラとかFatal/Fakeとかやりながらまったりと決めていこうかなーと。考えていたんですが。皆意見出さないでゲームに集中してるし!てか格ゲーな時点で最初に気付けよって思った。

しかしまぁ暗くなってきたんで、無理矢理終わらせる。気付いたら七時過ぎですよ。んで、大体決まったので飯を食いがてら軽く価格調査に繰り出す。ヤベー安いよ千葉。これなら儲けられるんじゃね?と。今年の文化祭はちょいと楽しくなりそうですよ。
で、飯はラーメン食いに行った。地獄ラーメンとか評判の店。辛いものは好きだと公言してたけどもうやらない。この前一回やって懲りた。俺は辛いものは苦手。むしろ甘党。甘いもの嫌いだけど。
でもそれを知らない後輩にゴリ押ししてみる。「美味しいよー」<悪党 そんな哀れな子羊後輩は最高難易度の五丁目(五倍辛い)を注文。
=15分経過=
うぁ食っちゃってるよこいつ。しかもスープもちゃんと飲んでるし。しかし辛いとか痛いとかは我慢出来てるらいしが(すごいことだが)、腹の調子が元々悪かったらしく、激ヤバな状態らしい…最初に言えよ…俺が悪かった。ごめん。

んでその後時間帯が微妙だったんで、帰るのメンドイな~とか思ってたら、急遽カラオケに行く事に。カラオケ行くんなら、ってことでSを呼び出し、一旦別れる(後輩3人はバイクで、他4人は徒歩でカラオケまで行く事になった)。
・・・途中のゲーセンに引っ掛かる俺ら。ダンレボとかポップンとかやってたら、後輩からメールが。
「まだですか?」
(再び)スマン。ごめんちゃい。

まぁその後は地獄絵図。別に皆呑んでたわけでもないのにハイテンションぷり。そして店から苦情。・・・(さらに再び)ごめんなさい。



最後に。
五丁目を制覇した二次災害として腹を下した後輩に幸あれ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/104-c8e8c8db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

