Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/102-a0aba900

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

就職かぁ・・

いや、俺が就職という話ではもちろんなく。
先輩の就職が決定したとのことでしたので、それのお祝いとして飲み会があったのですよ。昨夜。しかも今日は学校は創立記念日でしたので休みであったのですよ。

・・・まぁ、大体予想通りの展開が。(汗
初っ端から遅刻するという大ポカを大先輩の前でしてしまったわけですが。何はともあれ、飲み屋に。酒も料理も美味しかったけど、ちょっと呑み足りなかった感が…
で、まぁお祝いなのでプレゼントを渡す事に。後輩一同からとしてネクタイを。それとは別に、ということで渡されたのが花束と、i-Pod(#注)!?…いいえ、それi-Podと違う。
#注・・・参考リンク先と実際のものは違うケド、まぁ主旨さえ理解してくれれば。

…まぁ、そんな感じ(どんな感じだ)で二次会へ。ボーリングなんてやりましたよ。ふっふっふ。アベレージは120、調子のいいときは150超の俺。たまには良い所を・・・!
結果:72。
ていうか女の子にも負けたし。orz
マテ。言い訳させろ。まず、普段とボーリング場が違う。それで何が違うてぇと、雰囲気が違う。あと、飲み会のあとだ。いくら3,4杯しか呑んでないにしろ、通常状態とはいえないはずだ。それと。これが多分一番の原因なんだが。床が歪んでませんかね?このボーリング場。だってさっきからピンの直前でボールがあり得ない方向に曲がるし。曲がるつーかボールがピンを避けていくし。自慢じゃないが回転なんて高等技術、俺は持ち合わせていないからな。真っ直ぐ投げりゃ真っ直ぐ当たるだろぅ程度だ。それがあんな角度で曲がるなんてあり得ないだろう?もしくはアレか。実は俺は酔っ払ってて、その酔っ払っている間使えるスタンドってやつか。そんなスタンドいらねぇ。
二次会をこなし、ボーリング苦手な先輩といい感じにグロッキーになりつつ三次会へ。この時点で帰れなけりゃオール決定だ。…三次会て何?カラオケ?面子がビミョー・・帰ろうかな。。…うん?お母様からメールですよ?
文面「もう今日は帰らないよね?家の鍵閉めるから」
あー・・ということは締め出しですか。一応家の鍵持ってるけどさ。なんとなく帰る気失せた。てなわけで三次会へゴッ。
てーかまぁ、面子がビミョーてのは、アレだ。一般人が大多数なため、アニソンが歌えないってことだ。ダイジョーブ。アニソンなくても俺は6時間持たせるレパートリーくらいはある。…え?歌っていいの?むしろ歌え?…吊るし上げですか。orz
結局散々弄ばれた感があるけど気にしない。精神的に参っている気もするけど気のせいだ。そしてシメは長淵の乾杯。なんで。就職祝いだから。…忘れてたよ…。

兎に角。4時に店を追い出されてもこの時間始発はあるけど間隔長い上ホームで待たされると寒いのは経験上重々承知なので、いったん学校の部室に行ってから仮眠、その後帰宅することにする。フ。想定外の行動を取らされてもなお計画的に動く。これぞ真の…
部室さむい。なんで。あんま寝られない。どうして。窓あけっぱ・・・気付いたのウトウトし始めてからだし。orz

で、これがオチかと思えば、まだ続く。続きたくなかったかも。

微妙に微妙な仮眠を取ったので頭がスッキリ冴えている気はするんだけど全然思考が働かない。ヤバイ。この状態の俺は何をするか分からない。さっさと家に帰ってしっかり休養を取るべきだ。本能が告げてる。無視。横浜に寄り道。

で、本屋を梯子したんだけど目当てのモノがなかったせいでフラストレーションたまって本格的に何をするか分からない状態に。誰か俺を止めろ。止めて。止めてください。きけんーー



・・・まぁ被害は意外と小さかった。
ゲーセンでGGXX/乱入したりコンビニキャッチャーでセイバーのフィギュア取ろうとして千円消費したりヨドバシでアーマードコアワンコインフィギュア3rdがあったから買ってみたり、ついでにその隣にあった月詠のフィギュアあったから衝動買いしてみたり。こっちは意外と出来がよかったので後日レビュー。 まぁこれだけ被害が最小限(?)で食い止められたのは腹が減ってたからなんだけど。


一番の被害:
ああああ!?ToHeart2見逃したッ!!orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/102-a0aba900

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

