Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/100-1a77d015

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無事に有事を済ます

今日の授業はタルいっスねぇ・・・
3限までしかないし・・・
その後ゲームでもやっていこうっかねぇ・・・
と思い立ってノーパソを担いだのが朝。orz
メルブラもそろそろ下火なのかなー?とか思いつつ、メルブラで遊んでた人々にFatal/Fakeをプッシュしてみるテスト。いや別に翠夢想も薦めちゃったりしてますが。要は学校ん中でも対戦できるゲームが欲しいわけで。

で、メルブラ。実は結構飽きてきてたりする。<弱いけど
まぁそこら辺は某友人曰く“ユルい”のでw ちょっと間をおいてチクチク遊ぶようなゲームとなりましたがw 相変わらずメルブラ人口は多いので、対戦する分には困らないです。
Fatal/Fakeは…部活の本部合宿の時に盛り上がったのがきっかけかどうか分からないけど、学校始まってもあのノリが微妙に続いている節もあり?いい感じに広まってくれたかなー、と。バーサーカーが強いのは仕方ないとして。
翠夢想の方は・・意外とやりたがっている人もいたくらいなので、チビチビやってればその内皆もやりだしてくれるのかなぁ・・とか?まぁ本格的に布教しようとは思いませんが。


で、そんな感じで図書館で3時間ほど友人らと対戦しつつ、対戦している横でこんなものにハマってたりしましたw

で、気付いたら5時半。そろそろ帰らないとなーとか思いつつ、
俺「ここでこのままゲーセンとか行っちゃうのかなぁ?」
友人S「行くの?じゃぁ行っちゃうか」
ぐぁ、そこで止めて欲しかった!<自滅
最近このパターンです。


で、ゲーセンにGGXX/入ってたので、せっかくだから、と聖騎士ソルを使ってみる。えーと確かチャージがどうのこうのとか書いてあったなーとかとか。。

使えねぇーーーorz

なんか…別キャラと化してますよ?ソルさん?


その後メルブラやって、(シエルvsワラキア。速攻負け)
未だに生き残っていたダンレボをやり、シメはポップンの聖闘士星矢でww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/100-1a77d015

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

