Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/10-c42b312a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

同窓会?残念会?

横浜のラウンド①でボーリングやってきた。
高校の友人で2浪してる奴がようやくFA宣言出してきたので、受かったのかーよかったなーとか思ったら3浪かよ…非常に扱いに困るんですけど。

ともあれ、久々の(なにしろ一年ぶり)ボーリング。過去アベレージは120代。なんとか150代まで持っていきたいと密かな野望を立ててつつ、土曜の昼間に集合。この時点で1時間待ちかなーとか思ってたが、甘かった。なんと、2時間待ち!!その間どーやって暇を潰してろと?まぁ、潰し方はいろいろありますがね。マックでダベったり、マックでダベったり。で、ようやく2時間待って受付に行ってみると、まだ順番待ち!?推定あと1時間かかる!?いくら土曜の横浜とはいえ、コレはひどすぎるよ…。…待ったけどさ。
ようやく入れた時にはすでに17:00。おいおい。(^^;;

・・・結局俺が優勝しちゃうしさ。幹事なのに。
あ。ちなみにアベレージ154.2。ついに150の大台に乗りましたよ!!

帰る時間にはもう夕飯時。東口地下にある一風堂というところでラーメンを食べてきた。豚骨スープだがあっさり系の白を選び、麺はやはりカタメのを。乗せ物は煮卵でしょう。うーん。美味い。…ココだけの話、替え玉、あんまり好きじゃないんだけどね。味が薄くなるのが嫌いで…(--;



しかし…優勝賞品がコレとは…友達は大切にするものです。(えー
優勝賞品。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/10-c42b312a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

