Entries

スポンサーサイト

あいるびーばーっくッ

九州旅行から帰ってきました。軽い里帰りだけどなッ向こうは花粉はそんなに飛んでいないと思っていました。めっちゃ飛んでたけどなッ...

うぁ・・ん・・・?(意味不明。意味はない。

ふぁー、今日は少林寺拳法の事務な仕事してきたっス。もう気分はマネージャー?wこんなこと書いてるとまた「ほんとに部員?」とか聞かれちゃうから止めとこう…...

おぉ、そろそろ期限が・・

発売日前のモノを探しまわっても、そりゃねーよなー、とか当たり前な出だし。用意周到なようでいて抜けている。それが俺クォリティー。フッ(ぉぃ...

よぉぉぉぉぉやく、だ。

やったーーーー免許取得ーーーーー遅ッッ!!...

さて・・世界情勢は・・っと

なんでも最近、子供達の間で流行っているモノがあるらしい。いや、そりゃ何時の時代でもそんなもの、あるんだろーけど。時代が変わればモノも変わる。それは何処でも同じ。...

あーーーーー・・・そうくるか・・・

さーて花粉症だけど雨降ってるから外出ても花粉出てないぜ!てなわけで雨男バンザイです。(期間限定)...

真の意味

普通免許そろそろ取るべーと行ってきました。...

おぉっと!

悠々とさんから貰ったIQテストをやってみました。...

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。