Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/86-5a84cbd3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] 待てぃ!

フリーソフト紹介のサイトが怪しすぎ。w
ソフト自体がどうとかはもちろん別の話で。
結局速聴って何だろう、と読み終わって思って上から読み直したら「脳を鍛える」ですか。早く聴けても音源が遅かったら意味ねぇよな、とか思ってたよ。w

・・・DSの脳トレでも買ったほうが色々効果的だと。いや、金使うけども。

[C80] 上のコメントに対して

>>早く聴けても音源が遅かったら意味ねぇ

もっと速くすりゃいいだけの話じゃん。

>>結局速聴って何だろう

本屋で本買えばパンフレットとかイヤでもはいってるだろ?
速聴しらないってどこのイナカにお住まいですか?

>>DSの脳トレでも

あれこそタダのゲームであって、脳を鍛える効果などないと思うんだが。

通りすがりの者ですが、ちょっと口を出さずにはいられなかったので。失礼。

  • 2007-01-12
  • プリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

挫折するかどうかは関係ない。とにかく始めてみること。

部活の先輩の家に泊まった時に手軽に速聴できる方法を教わった。…まぁ、倍速できるソフトを入手してドラマCDやらそーいった類をまさに“聞くだけ”なんだけど。
…興味が湧いたので、軽くサーフしてみた。まぁ、脳みそを鍛えよう!とか。そんなノリ。
とりあえずフリーでも倍速出来るソフトを入手(その先輩はシェアウェア使ってたみたいだけど)。多分途中で挫折するから(ぉぃ フリーで十分。w で、見つけた。
ワールドワイドエデン
ふむふむ・・なるほど。無料でも一通りは出来るみたいね?じゃぁ早速これ使って手持ちのドラマCDとか聞いてみるか。…ハイ。これ書いてる時点でまだ速聴ソフト使ってません。…早くも挫折感が。(汗
で、NHKニュースでも速聴出来るみたいなのね?
へぇ。。なんか色々勉強になった。
で、せっかくなのでネットでダウンロードできる聴くドラマとかを大量ダウンロード。さらに英語で聴くニュースとかもダウンロード。



・・・さて、準備は万端。いつまで持つか。orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/86-5a84cbd3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29] 待てぃ!

フリーソフト紹介のサイトが怪しすぎ。w
ソフト自体がどうとかはもちろん別の話で。
結局速聴って何だろう、と読み終わって思って上から読み直したら「脳を鍛える」ですか。早く聴けても音源が遅かったら意味ねぇよな、とか思ってたよ。w

・・・DSの脳トレでも買ったほうが色々効果的だと。いや、金使うけども。

[C80] 上のコメントに対して

>>早く聴けても音源が遅かったら意味ねぇ

もっと速くすりゃいいだけの話じゃん。

>>結局速聴って何だろう

本屋で本買えばパンフレットとかイヤでもはいってるだろ?
速聴しらないってどこのイナカにお住まいですか?

>>DSの脳トレでも

あれこそタダのゲームであって、脳を鍛える効果などないと思うんだが。

通りすがりの者ですが、ちょっと口を出さずにはいられなかったので。失礼。

  • 2007-01-12
  • プリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

