Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/237-567adc69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C81]

私はアイスピックでしたよ。
「人が気にしてる部分をチクチクと攻撃」するらしいです。
  • 2007-02-18
  • ジャック
  • URL
  • 編集

[C82]

俺は「ピストル」だったw

いわく「格好着け屋」らしいww

ちなみに、相性がいいのは「ナイフ」wwww

[C83]

トーク(しゃべり)だった・・・
俺だけなんか次元が違うような・・・

[C84]

>ジャック
をぅ。弱点攻撃か。。貴様か!背中を見せてはいけないのは!
>火山
ちょwwちなみに俺の相性のいいタイプは「ピストル」だったwww
>優
あー、確かにトークかも。…ほめ言葉だよ?

ふぃ~。なんか占い系を扱った記事ってレス多いような。
…普段どーでもいー記事ばっか書いてるからか…。orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春休み真っ只中、花粉症も真っ只中。

ついに花粉症が今年も勃発。おかしいなぁ。クスリとか結構対策してはいるんだけども。だから、雨の日は好きです。花粉飛ばないし。…雨が上がるとさらに花粉飛ぶけど。orz

まぁ久々の更新ですよ。これ言わないようにしようといつも思うんですけど。しばらく何やってたかって、まぁそんなに大したことはやってないわけで。シューカツなんて言葉もあったのかな…?無かったかな…?

一応長期休みをいただいている学生の身分としては、このうちに出来ることをやっておこう、と。心構えだけはいつも立派に。…あぁ、でもその内上野でやる美術館には絶対行きたいな。ダヴィンチだそうですよ。

単位取るだけ取って後で忘れた科目とかも卒業論文書く時に必要になってくるので、今のうちに必死に勉強し直しですよ。効率悪いのはいつものこと。しかし流体力学なんて先生の教え方からしてわからんよ。。試験も丸暗記で乗り切ったし。つか試験形態が丸暗記だったし。


でー。久々に更新する気になった理由はこれー。
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html
俺はナイフでした。「正義感が強いけどツマンネー奴と思われてるタイプ」って、結構他のサイトでも散々言われましたよ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/237-567adc69

0件のトラックバック

4件のコメント

[C81]

私はアイスピックでしたよ。
「人が気にしてる部分をチクチクと攻撃」するらしいです。
  • 2007-02-18
  • ジャック
  • URL
  • 編集

[C82]

俺は「ピストル」だったw

いわく「格好着け屋」らしいww

ちなみに、相性がいいのは「ナイフ」wwww

[C83]

トーク(しゃべり)だった・・・
俺だけなんか次元が違うような・・・

[C84]

>ジャック
をぅ。弱点攻撃か。。貴様か!背中を見せてはいけないのは!
>火山
ちょwwちなみに俺の相性のいいタイプは「ピストル」だったwww
>優
あー、確かにトークかも。…ほめ言葉だよ?

ふぃ~。なんか占い系を扱った記事ってレス多いような。
…普段どーでもいー記事ばっか書いてるからか…。orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

